つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】『ストリートファイターV チャンピオンエディション』と『にゃんこ大戦争』のコラボイベントガチャを回してみました

ガチャ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ふ~、ようやく『ストリートファイターV チャンピオンエディション』のコラボも、11連で超激レア確定が来ましたね。確定がこないと、超激レアなんて出る気がしない今日この頃。

ちょろっとレアチケットで回してみても、全然コラボキャラじゃないやつばかりでました。数回なんで仕方ありませんが、意外とコラボキャラは出ませんね。

今日は、ネコカンも貯まって来ましたし、所持している「ブランカ」以外のキャラが欲しかったので、思い切って『ストリートファイターV チャンピオンエディション』のガチャ11連に挑戦してみました。

確定の11連でブランカが出たらどうしようとか思いましたが、ブランカってかなり強いと思いますので、そのときは素直に喜びたいと思い、11連やってみました。

スポンサーリンク

久々の11連ガチャ

久々のレアガチャ11連です。そういや、最近半額キャンペーンみたいなやつがこない気がしますね。1500ネコカンは結構痛いです。

ストリートファイターV チャンピオンエディションのコラボキャラだけ、出た分を載せてみます。

まず、画像を取り損ねた「ネコベガ」に続いて「ネコバイソン」。バイソンといえば、ボタン3つ同時に押しての溜めパンチが懐かしい。

次は、「ネコバルログ」。金網に張り付いた奴は怖かった思い出があります。

一瞬超激レアが出たと思ったのですが、激レアの「ネコモンド本田」でした。風呂場ので戦いが懐かしい。

「ネコサガット」。サガットには、良く「タイガーアッパーカット」で負けました。

そして、最後の確定は、私が一番欲しがっていた、まさかのまさか「ベガ」様。キャラクター紹介だけだと凄く強そうですが、実際強いのかは今後試してみたいと思います。

もうちょっと超激レアが欲しかったけど、流石にもう1回11連をするだけのお金というか、ネコカンがないので、これで大満足です。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: