つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】キャットクーデター「亡命前夜の奇襲」へ挑戦しました。

星1-キャットクーデター
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

真レジェンドストーリー「キャットクーデター」の第五ステージ「亡命前夜の奇襲」へ挑戦しました。

ここも、前のステージ同様、やっぱり初戦は負けました。もたもたしてたらとんでもない事になりましたw。負けたときに、速攻でクリアするタイプのステージだなと思いましたが、もしかしたら、全部倒せたりするのかもしれないですね。

スポンサーリンク

キャットクーデター「亡命前夜の奇襲」について

敵は「カオル君」と「メタルカオル君」のみ。ステージ開始後「カオル君」がすぐ出てきますが、これを様子見でいると「メタルカオル君」の群れが出てきて負けます。

「カオル君」を素早くやっつけてから城を破壊すれば良いだけなので、ネタさえわかれば超簡単なステージです。

スポンサーリンク

キャラクター編成

にゃんコンボで働きネコの初期レベルを上げておきます。「ネコエクスプレス」と「ネコ半魚人」で「カオル君」を素早く倒し、城を破壊してクリアします。「覚醒のネコムート」は出撃する出番がありませんでした。

発動するにゃんコンボは「日光浴(働きネコのレベル初期レベルアップ小)」、「ブラパンツ(働きネコのレベル初期レベルアップ小)」、「ネーーーコボンボン(働きネコのレベル初期レベルアップ小)」を使っています。これで最初から働きネコのレベルが4の状態でスタート出来ます。

  • ネコボンのパパ
  • ラブラブにゃんこ
  • ネコぺろきゃん
  • ネコ島
  • ネコ漂流記
  • ネコ半魚人
  • ネコエクスプレス
  • 覚醒のネコムート

今回登場する主な敵

  • カオル君
  • メタルカオル君

使用アイテム等

「ニャンピューター」。にゃんこ砲は、通常。

キャットクーデター「亡命前夜の奇襲」私のクリア手順

  1. ステージ開始後「ネコ半魚人」を生産。続いて「ネコエクスプレス」を生産。
  2. 「ネコ半魚人」を追加します。

今回は、手順なんて呼べるほどの物はなく、「ネコ半魚人」と「ネコエクスプレス」を出すだけでした。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、「ネコ半魚人」を生産します。

続いて「ネコエクスプレス」を生産。「ネコ半魚人」もさらに追加します。

「ネコ半魚人」と「ネコエクスプレス」のタッグが強烈ですね。

すぐに終わりました。「覚醒のネコムート」は出番がなかったです。

あ、もたもたしていると下のようになりますw。

スポンサーリンク
星1-キャットクーデター
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: