つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】正月めでたいガチャに挑戦。久々に11連してみました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新年明けましておめでとう御座います。

今日は、にゃんこ大戦争の「正月めでたいガチャ」をやってみました。半額キャンペーンが嬉しいですね。

nyanko-syogatu-gatya1

久々の11連。ネコ缶って結構高いですよね。半額じゃないとちょっと手が出ないです。

nyanko-syogatu-gatya2

1回目「ねこ僧侶」。

nyanko-syogatu-gatya3

2回目「ネコ魔女」。

nyanko-syogatu-gatya4

3回目「ねこ寿司」。

nyanko-syogatu-gatya5

4回目「ねこジュラ」。

nyanko-syogatu-gatya6

5回目「ネコエステ」。レアキャラの中では最高に使いやすいキャラではないでしょうか。プラスも大分ついたので、かなり強くなりました。

nyanko-syogatu-gatya7

6回目「ネコホッピング」。

nyanko-syogatu-gatya8

7回目「ネコアーチャー」。

nyanko-syogatu-gatya9

8回目「ねこ陰陽師」。

nyanko-syogatu-gatya10

9回目「ねこ泥棒」。

nyanko-syogatu-gatya11

10回目「おかめはちもくネコ」。所持していない激レアが出ました。久々のNEWです。

nyanko-syogatu-gatya12

最後の11回目「ツルの恩返し」。

やった!これが欲しかったのです。ウルトラソウルズは、進化前と進化後で使い分けが出来る上に攻撃が強いです。全キャラ欲しいですね。

nyanko-syogatu-gatya13

ツルの恩返し

nyanko-syogatu-gatya14

ツルの恩返しを進化させたら「銀河戦士コスモ」になりました。天使と浮いている敵を100%吹っ飛ばすというところが良いですね。

nyanko-syogatu-gatya15

今回の11連ガチャですが、新キャラを2体手に入れる事が出来たので満足です。11連するとネコホッピングさんが毎回でるのは仕様でしょうか(笑)。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: