つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】3周年記念イベントステージ。「ワンダフル記念」に再挑戦。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「ワンダフル制覇!超激ムズ」に改めて挑戦してみました。

このステージ、2000万ダウンロード記念で登場したときは、簡単に攻略出来る方法がありましたが、今回は出来ないようですね。

nyanko-wan1

このステージではお金に困らないようです。カオル君に脚が生えたハシル君でしたっけ?を倒せばお金が沢山手に入ります。定期的に出てくるので、お金が減りません。コストの高いキャラでも沢山出撃出来るステージです。超激レア出しまくれば余裕かも?

nyanko-wan3

壁を出しながら、最初にタマとウルルンさえ出してしまえば後は楽勝です。最初に出てくるハシル君を数体倒したらお金も財布もマックスだと思います。

nyanko-wan4

一気に生産して総攻撃をします。私は、ここでニャンピューターをオンにしています。

nyanko-wan5

最近基本キャラの上限が上がったので、基本キャラがかなり強くなっている感じがあります。全然押されませんね。

nyanko-wan7

このステージで一番の強敵がコアラの「マーチン」です。こいつさえ倒せれば楽勝です。波動は撃ってこないので、ひたすら攻めれば倒せますね。

nyanko-wan8

マーチンを倒したら、勝利は目前。

nyanko-wan10

基本キャラ+EXキャラ+ニャンピューターで楽にクリア出来ました。経験値100万頂きです。

nyanko-wan13

編成はこれでクリアしました。

nyanko-wan12

基本キャラのレベル上限が開放された為か、以前よりクリアが楽になりました。しっかり経験値を稼いでおきたいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: