つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】基本キャラの上限が+40になりましたね

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

全然気づかなかったのですが、画面を良くみるとユーザーランクの横に”達成”の文字が。ユーザーランクの上限が開放されていました。いつ開放されたのでしょう(笑)。

nyanko-userrank1

ユーザーランク2800でレアチケットが一枚貰えました。

nyanko-userrank2

ユーザーランク2900で基本キャラのプラス上限が35に。

nyanko-userrank3

さらに、ユーザーランク3000で基本キャラのプラス上限が40に!

nyanko-userrank4

彼らが役に立つ時が来ました。とっておいて良かった。貧乏性が幸いしたかな(笑)

nyanko-userrank6

貯めていたにゃんこ達を全てパワーアップに使い、にゃんこ貯蔵庫が綺麗になりました。ああ、すっきりです。

nyanko-userrank7

基本キャラが強くなりましたので、クリア出来ていなかったステージを進めてみようと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: