つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】メルクストーリアコラボクリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

メルクストーリアコラボが始まりました。

メルクストーリアコラボですが、キャラクターが手に入らず苦戦していました。まずは、キャラクターを手に入れてから激ムズに挑戦したいと思っていたのですが、ようやくゲットしました。

『癒術師』


癒術師は進化させると『癒術師CC』になりますね。なんか能力が強そうじゃないですか?試しに使ってみたら説明通り攻撃のたびに相手を停止させますね。これは便利だ。再生産はかなり長めです。攻撃するキャラクターがネコになってる(笑)。これは可愛い。

そして、いよいよ激ムズステージに挑戦。

最初はこのメンバーで。浮いている敵が多いから、番長と菩薩いれました。

全然勝てない(笑)

スニャイパーとネコボン使っても変わらず。何か違うようなので再編成。何回もやられました。

今度は壁多目だけど、普通の編成で挑戦。敵の主人公に沢山敵をぶつけてみることに。

アイテムは、スニャイパーとネコボンとニャンピューター使いました。壁を沢山出したいので、ニャンピューターに任せる事に。

なんと怒濤の進撃(笑)。敵の城破壊が先で、ドラゴンは倒さずにクリア。ニャンピューター恐るべし。

クリアです。呆気ない。

ニャンピューター使いましたが、最初にドラゴンが一匹でるあたりまでは手動でやりました。最初のドラゴン倒すまでにキャラクター沢山生産しておくと楽です。結構面白いステージでした。

クリアしてしまったらやる事ないので、コラボ相手のメルクストーリア遊んできます。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: