つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ネコ島に進化しました~

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ついにネコクジラが『ネコ島』に進化しました。長かった。クリティカルキャラが欲しかったんで、とっても嬉しいです。

ブログのコメントで教えてもらったのに思ったようにはいかないもんですね。

実際使ってみますと、肝心のクリティカルは滅多に出ませんが、出ると強烈な感じがします。クリティカルのときは星が出るみたいなんだけど全然スクリーンショットが取れない。

メタル系の敵じゃないといまいち役にたつのかわからないですね。個人的にこのキャラは大好きですけど。

やっと手に入ったクリティカルキャラなんで、色々と遊んでみたいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: