つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ネコカン100個もらえた

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日はにゃんこ大戦争にログインしたら、ネコカン100個もらえましたよ。不具合のお詫びのようです。

どんな不具合だったのか知りたいけど、不具合自体は解消されているのかな?気になって公式みたら、2.2.0の次のバージョンで修正されたようです。今のバージョンが2.2.1だから修正済みかしら。

ver2.2.0で発生が確認されている事象について

ブログ書いてて思い出しました。修正履歴等は、ストアみれば良いんでしたね。直ってますね。

もらったネコカンでネコカンが150個集まったから、レアガチャ一回引いて見ました。

もうちょっと良いのが欲しかった。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: