つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】コンティニューし易くなった

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のイベントステージで敗北したんですが、ネコカンでの復活が変わった気がします。前からこうでしたっけ?

以前は復活してもお金が貯まってなくてすぐまた敗北したきがします。改善されたって事かな。コンティニューするとすぐににゃんこ砲も打てるみたいだから、仕切り直しが出来そうですね。

まだクリアできないステージもあるから、今度使ってみようかしら。でも、なるべくコンティニューはなしで行きたいんですよね。ネコカンが勿体無いという事ではなくて、コンティニュー使うのが前提だとあまり面白くない気がします。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: