つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】戦闘離脱機能が素晴らしい

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

曜日ステージを遊ぼうと思ったのに、間違えてイベントステージを選んでしまっていました。統率力勿体無いなと思ったんですが、もしやと思い中断。

ちょっと感激しました。ステージ開始して1分以内なら戦闘離脱は統率力減らないようです。

土日ステージで上級選ぶところを、滑って中級選んでしまうという残念な事があったんですが、これを知っていたらなと思います。

始めてのステージで開始早々ヤバイやつが出てきたときにもお世話になりそう(笑)。中々良い機能ですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: