つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】紅のカタストロフクリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

前回どうしても勝てなかった『紅のカタストロフ』に再挑戦。

前回は『双剣ネコ魔剣士』と『セクシーネコバスたぶ』で攻撃を優先してみました。これが間違いでした。

今回は『ネコ裸踊り』と『ネコ坊主』と『ネコふんど師』で敵の足止めに徹底。相変わらず『ネコふんど師』はレベル14。レベル上げ忘れて出陣(^_^;)

しかし、物凄く大活躍。前回はおされまくりだったのに、今回は全然押されない。

かなりの余裕で倒せました。『ネコと宇宙』ゲットしました。

『ネコと宇宙』。クリティカル出せるみたい。

進化させると『ニャア少佐』。友人の家のネコと同じ名前(笑)

ようやくサイクロン三兄弟(勝手に呼んでます)倒せました。次は狂乱シリーズを倒したいです。

狂乱シリーズは出現する日が決まっているのかな?会えるまで、毎日ログインする事にします。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: