つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】国士無双ステージクリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は『国士無双』というステージが出現してました。

ああ、あれの白いやつかな(笑)

出ました。『ホワイトサイクロン』。

最初の挑戦ではやっぱり敗北しました。スニャイパー使いました。

次は、編成を変えて挑戦。赤とか黒の敵じゃないから浮いてる敵に有利なやつを混ぜました。『ねこ坊主』と『ねこふんど師』を参戦。ねこふんど師はレベル14…。絶対負けると思いました(笑)

しかし、予想以上に大活躍。全然敵に押されない。スニャイパーとネコボンを使い、指示はニャンピーターにおまかせ。

倒したら『ネコなわとび』を手に入れることができました。

あまり強そうでは無い。

進化させたかったけど、経験値足らず。明日の土日ステージ頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: