つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】極道大戦争コラボで7000点を超えました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

極道大戦争のコラボステージ「大戦争頂上決戦!」で7000点を超える事が出来ました。7025点なのでギリギリでしたけどなんとかクリアです。

にゃんこチケット3枚頂きました(^^)

nyanko-gokudou6

色々試しましたが、やはり移動速度の速いキャラと範囲攻撃が出来るキャラで攻めないと難しいですね。消滅都市のコラボでも活躍しました「ネコバタフライ」と「ネコジェンヌ」が今回も活躍しました。

nyanko-gokudou5

この編成上の段5キャラだけで攻めると良い具合に攻められます。戦闘開始したら「ネコバタフライ」から出してネコジェンヌとかさじぞうを多めに出します。後は出せるものを順に。アイテムは使いませんでした。

nyanko-gokudou1

先ほど、再挑戦したら少しだけ点が上がりました。これだけ点が取れれば満足です。

nyanko-gokudou4

採点報酬ステージは面白いですね。攻略の編成を考えるのが楽しいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: