つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「城とドラゴン」のコラボイベントが復刻。沢山のキャラクターを手に入れるチャンスです。

イベントステージ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「城とドラゴン」のコラボイベントが始まりました。このイベントは2回目でしょうか。今回、復刻版ですね。

イベントを楽しもうと思いましたら、ほとんど前回と変わっていないようで、ほぼ全てクリアーされていました。何か寂しいです。

しかし、ひとつだけ採点報酬の点数が伸びなくて、報酬を取り損ねていたステージがありました。トレジャーレーダーとXP2,000,000が残っている。これは是非手に入れておきたい。

そんなわけで、とりあえず挑んでみたのですが、あっさりと4000点超えて全報酬ゲットです。前回は苦労したのに、今回はこんなに楽とは。

何かちょっとすっきりしましたが、これで「城とドラゴン」のコラボが全て終わってしまいました。後は、毎日のログインボーナスを取り損ねないようにするだけです。

そろそろ次のアップデートを期待したい時期ですね。今週こないかな~。待ち遠しいです。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: