つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】2019年最多出演敵ベスト5!に挑戦。なんとなくわかると思ったけど、最初から予想外した。

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争は、4800万ダウンロード記念イベントが始まりました。4800万ダウンロードって半端ないですね。

にゃんこ大戦争は、リリースされてから7年経つけど、今から初めても対人戦が無いので、自分のペースで遊べます。過去のイベントも定期的に再開されるから、今から遊び始めても十分楽しめると思います。是非、遊んでみて下さい。今ならイベント期間中、毎日ネコカン貰えます。

今日は、「2019年最多出演敵ベスト5!」というステージを遊んでみました。果たして、どいつが選ばれているのか。なんとなくわかりますが、合っているかな。

あ、すぐネタバレは嫌だという方は、ご自分で遊んでから読んで頂けましたら嬉しいです。難易度は低いので、すぐにクリア出来ると思います。

スポンサーリンク

2019年最多出演敵ベスト5!について

ベスト5ということで、ベスト5のキャラクター毎にそれぞれステージが分かれております。1ステージに1体だけ敵が出てきます。ベスト5なのに、全部で6ステージありますよ。

スポンサーリンク

キャラクター編成

敵は、各ステージに1体だけしか出てこないので、あまり凝った編成でなくともクリア可能です。ただ、最後のステージに出てくる敵は少々強いです。強いというより、硬いのかな。

ステージ構成

「意外な5位」、「良くみる4位」、「定番の3位」、「だめなんですかね2位」、「まさかの1位」、「出番なし」の6ステージの構成です。最後の「出番なし」が笑えました。

意外な5位

5位は「殺意のわんこ」です。ここで予想をいきなり外しましたw。たしかに良く出る気がしますね。私のイメージでは、大抵3匹一緒に出てきて、油断するとすぐに負ける。そんなときは、「かさじぞう」でリベンジする印象があるやつです。

良くみる4位

意外な4位は、「リッスントゥミー」。こいつが倒せずに苦労するという事はないけど、こいつが邪魔で、倒したい敵に攻撃が当たらないという印象があります。

定番の3位

定番の3位は「にょろ」。こいつも倒せずに苦労するという事はないけど、お金を少し補充してくれるようなやつですね。

だめなんですかね2位

2位は「わんこ」。敵キャラ図鑑の一番最初にいるから、登場回数が多いとは思いました。でも2位なんですね。

まさかの1位

本当にまさかの1位でした。なんと「例のヤツ」。たしかに良く出てくるような気もします。結構強いし、ステージによってはかなり面倒な相手です。

出番なし

すいません、この敵の正式名称がわかりません。「ネコ搭乗10式戦車」で合ってるかな?ネコが見えないタイプだと、「10式戦車」だったと思います。

ふるさと自衛隊コラボのときに出てきたような気もしますが、クリアした後も敵キャラ図鑑にいないので、正式名がわかりませんでした。

このステージをクリアすると、2019年最多出演敵ベスト5!は終了です。この敵、硬いので、お気をつけ下さい。メタル属性だったかもしれないです。

さいごに

出番の少ないベスト5も、そのうちやって欲しいです。でも、出番が少ない敵は、沢山居すぎて難しいのかもしれませんね。

最後のステージ以外は、クリアすると貰える経験値は順位と同じで少ないです。5位なら5しか貰えない。出番なしのステージだけ2679の経験値が貰えます。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: