PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【にゃんこ大戦争】2024年6月のアップデート。お宝リストからステージへ移動できる機能、第3形態キャラと第4形態キャラ追加、本能、超本能追加、レジェンドストーリー追加など。

アップデート関連
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争にアップデートがありました。バージョンは13.5.0になりました。

今回のアップデートでは、本能、超本能追加キャラと第3、第4形態になれるキャラの追加、そしてお宝リストからステージへ移動できる機能が追加されました。

地味な内容のアップデートですが、レジェンドストーリー追加がありましたので遊ぶのが楽しみです。

今回も私のわかる範囲でアップデート内容の紹介をしたいと思います。

スポンサーリンク

お宝リストからステージへ移動できる機能

お宝リスト内のお宝をダブルタップすると、そのお宝を手に入れる事が出来るステージまで移動できます。(解放されていないステージには移動できない)

私がお宝を集めていたのはかなり昔の話でしたが、結構面倒だったと思います。このような機能で楽にステージ移動出来るようになるのはストレス感じなくて良いですよね。

解放済のステージなら、お宝リストのお宝をダブルタップすればそのステージに移動出来ます。

スポンサーリンク

「第4形態」追加キャラクター

超激レアキャラクター「超激ダイナマイツ」の「ねこベビー」が進化可能になりました。「ねこベビー」が出たころは良く使っていましたが、最近出番が減ったなと思っていたので第4形態が追加されて嬉しい。

「ねこベビー」を第4形態に進化させると「ねこベビーワールド」になります。ただ、進化させるにはレベル60が条件なので、ちょっとハードルが高いです。進化素材は集めるの難しくありませんが、レベル60にするのはほんとキツイです。

「第3形態」追加キャラクター

超激レアキャラクター「電脳学園ギャラクシーギャルズ」の「狩猟娘テルン」が進化可能になりました。第3形態なので進化は簡単ですから、早速進化させてみました。

進化させると「大狩猟娘テルンζ」になります。

「本能」追加キャラクター

「本能」が追加になったキャラクターは超激レアキャラクター「絶命美少女ギャルズモンスターズ」の「ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ」と「革命軍隊アイアンウォーズ」の「空中商会コロンブス」です。

「ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ」(満腹の花嫁ヴェルヴェーヌ)の本能

  • クリティカル
  • 生き残る
  • 動きを止める耐性
  • 基本体力アップ
  • 基本攻撃力アップ

たまに「クリティカル」が出せるキャラなんで、本能のクリティカルを解放したら強そうですね。

「空中商会コロンブス」(超輸送兵団アトランチス)の本能

  • 魂攻撃
  • 動きを遅くする
  • 攻撃力ダウン無効
  • 動きを止める耐性
  • 基本体力アップ
  • 基本攻撃力アップ

元からゾンビに対して凄く使えるキャラですが「魂攻撃」を解放したら、ゾンビステージでは綺麗にゾンビが消えていきそうで面白そうです。すぐに「魂攻撃」を解放してみたい。

「超本能」「追加本能玉スロット」追加キャラ

「超本能」「追加本能玉スロット」が追加になったキャラクターは「超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ」の「神龍かむくら」。「神龍かむくら」はすごく昔からいるキャラで、登場したときは引いたら当たりキャラだったと思います。

ただ今では生産コストが高く、他に代わりとなれるキャラが沢山出てきてしまった為、最近はほぼ使っていない人も多いと思います。

「神龍かむくら」(神龍皇帝かむくら)の超本能

  • 超賢者特効
  • 動きを遅くする
  • 生産コスト割引

超本能に「生産コスト割引」が入っていました。やっぱりなって感じですが、コストが下がれば使い道がとても増えるキャラだと思います。ただ、超本能解放してまで使うかというと微妙だと思いますが「超賢者特効」があるので、この先登場するステージでは大活躍する事があるかもしれない。

レジェンドストーリーの追加

レジェンドストーリー0に「隠されしモルモ島」が追加されました。レジェンドストーリー0が追加されると嬉しいですね。何か変わったキャラが出てくるかもしれないから、毎回遊ぶのが楽しみです。

ユーザーランク報酬の追加

今回追加されたユーザーランク報酬です。

  • ユーザーランク22800・・・ネコビタンC5個とリーダーシップ1個
  • ユーザーランク22900・・・ニャンピューター10個とリーダーシップ1個
  • ユーザーランク23000・・・レアチケット1枚とリーダーシップ1個

その他

その他に掲載されている追加事項です

  • にゃんコンボを追加
  • にゃんこ神社のレベルを70まで解放
  • 軽微な機能改善
  • 1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: