つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】11周年特別企画予告「わんわん大王の野望」近日開催。今日からログインボーナス貰えます。

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争は、もうすぐ11周年です。ちょっと早いけど言っておきたい、おめでとうにゃんこ大戦争。私は10年ずっと遊んでますよ毎日。楽しいゲームを作ってくれて有難う。

さて、11周年記念イベント「わんわんアニバーサリー」を開催予定との案内が出ました。「わんわんアニバーサリー」というものの中で「わんわん大王の野望」という特別企画が予告されているそうです。

ん?なんでネコからイヌになってんだと思い、これはエイプリルフールのような嘘ネタなのかなと思いました。ただ、にゃんこ大戦争を起動するとしっかりと専用のログインボーナスを貰えますから、本物のようですねw。まあ、いま嘘ネタ出す意味ないですものね(^^;)。

スポンサーリンク

イベント期間

11周年記念イベント「わんわんアニバーサリー」の開催期間は2023年11月15日11:00からとのこと。終わりの日が書いてないです。「血沸きネコ踊る冒険の物語」が、毎週登場って感じの事が書いてありますので、一か月くらいイベントは続くんじゃないないかな。

イベントの画像がもうRPGですねw。どんなイベントか気になります。にゃんこ大戦争は、イベントのときは大盤振る舞いしますから、いまからそれも楽しみです。

スポンサーリンク

わんわん大王の野望

特別のイベントというか、11周年記念イベントの事を「わんわん大王の野望」という感じで進めるのかなと思います。

「わんわん大王の討伐を目指す、血沸きネコ躍る冒険の物語」らしいですが、詳細はまだわかりませんね。イベントは毎週更新されていくような感じの事が書いてあります。

第1章から最終章までと書いてありますので、結構長いイベントだと思います。

様々な限定イベントやミッションを開催とも書いてありますから、これも楽しみです。

さらに、「全てのミッションをクリアするとプラチナチケット1枚が手に入る!」ともあります。イベントではなく、ミッションと書いてあるので、全部のステージをクリア出来なくてもプラチナチケットは手に入りそうな感じがします。

にゃんこ大戦争の周年記念イベントって、難易度高くしてクリアが難しいようなステージは出てこないと思いますので、ほとんどのプレイヤーが全コンテンツを楽しめるようになっていると思います。まあ、予想なんで外れたらすいません。

イベント開始までの1週間は毎日、「ネコカン」や「にゃんチケ」、「レアチケ」が手に入るカウントダウンログインボーナスが実施されるそうです。毎日ログインして貰っておきたいですが、何が貰えるのか?楽しみですね。

今日は変な数のネコカンだなとおもったんです(ネコカン11個)。まあ、11周年記念だから11個なんですよね多分。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: