つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「ちびほむら」がプレゼントされたので、「ワルプルギスの夜」に再戦してみました。

イベントステージ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

コラボTwitterキャンペーンが、合計投稿数30000突破したようです。アイテム色々と「ちびほむら」がプレゼントされました。

この「ちびほむら」、「ちびまどか」と一緒に出撃させると何か特殊な効果を発揮するようです。

nyanko-warupuru-combo2

「ちびほむら」は早速、進化。「ちび魔法少女ほむら」になりました。

nyanko-warupuru-combo3

にゃんコンボにも新しい物が追加されました「最高の友達」。効果は「魔女キラー」効果アップ【究極】です。「究極」って、にゃんコンボでは初じゃないですかね。

nyanko-warupuru-combo4

「ちびアルティメットまどか」「ちび魔法少女ほむら」を入れて、ワルプルギスの夜に挑戦です。にゃんコンボ「最高の友達」発動。

nyanko-warupuru-combo5

どんな感じかわからないので、とりあえず二人出撃。攻撃されても倒されない。

nyanko-warupuru-combo6

あれ?ボスがいない。「ワルプルギス」をさくっと倒した模様。にゃんコンボ「最高の友達」強すぎる!

nyanko-warupuru-combo7

クリア。あんなに苦労したのに、今回3分くらいで終了です。「ちびまどか」と「ちびほむら」のにゃんコンボ強烈でした。

nyanko-warupuru-combo9

「ワルプルギスの夜」も、今週からキャラさえ揃えばクリア出来るようになりました。コラボステージなんで、こんな演出も悪くないですね。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: