つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】経験値を沢山獲得出来る「極ゲリラ経験値にゃ!」登場。超激レアてんこもりで勝ちました。

イベントステージ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

経験値を沢山獲得出来るステージ「極ゲリラ経験値にゃ!」が登場しました。「超ゲリラ経験値にゃ!」より上の難易度と思います。

早速、「経験値は超極上の味極ムズ」へ挑戦してみました。

nyanko-tyogokujyo12

このステージは、クリアすれば最低でも141,000の経験値がドロップします。運が良いと420,000、とても運が良いと1,230,000ものxpがドロップするようです。これは凄い。

nyanko-tyogokujyo1

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

このステージは、「超ゲリラ経験値にゃ!」と同じく敵が全部黒い敵です。なので、「超ゲリラ経験値にゃ!」を遊ぶときに使っている編成で挑んでみました。

これだけ黒に強いキャラクターを入れたら負けないだろうと思いました。

nyanko-tyogokujyo20

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • 殺意のわんこ
  • クロサワ監督
  • ブラックブンブン
  • タッちゃん

「極ゲリラ経験値にゃ!」私のクリア手順

ひたすら壁で敵の侵攻を防ぎながら、かさじぞうをメインに攻めます。

  1. お財布をレベル4くらいまで上げる。
  2. 「殺意のわんこ」が出てきたら、「チビガウガウ」と「ノノCC」を生産。
  3. 「チビガウガウ」と「ノノCC」の次に「かさじぞう」を生産。
    (「チビガウガウ」と「ノノCC」と「かさじぞう」は絶え間なく生産するが、「かさじぞう」よりも「チビガウガウ」と「ノノCC」を優先。)
  4. 「かさじぞう」が敵を倒してお金を獲得したら、超激レアキャラを生産。
  5. 「ブラックブンブン」を倒すとお金が一気に増えるので、出せる超激レアキャラを生産。
  6. ひたすら「チビガウガウ」と「ノノCC」を出しながら攻める。

「チビガウガウ」と「ノノCC」を常に生産し、お金に余裕がないときは「かさじぞう」、お金に余裕が出たら超激レア生産って感じで行きます。

クリアまでの流れ画像付き補足

「チビガウガウ」と「ノノCC」と「かさじぞう」をメインに攻めます。

nyanko-tyogokujyo8

黒100%停止の「織田信長」は役に立たなかった。すぐに倒されてしまいます。

nyanko-tyogokujyo5

「テラアマテラス」がかなり強い。「テラアマテラス」は、どこでも使えて便利ですね。

nyanko-tyogokujyo10

黒い敵に強い超激レアキャラを少しずつ増やします。

nyanko-tyogokujyo7

「ブラックブンブン」がいなくなれば、後は楽です。

nyanko-tyogokujyo9

「クロサワ監督」を倒せば後は、ちょっとだけ「タッちゃん」が出てきます。こいつを倒して城を攻めます。

nyanko-tyogokujyo11

クリア!経験値ドロップは、141,000でした。

nyanko-tyogokujyo19

なんとかクリアはしたのですが、もう一度挑戦したら失敗する気がしました(^^;)。なので再編成。

nyanko-tyogokujyo24

今度の編成では、お財布をレベル4くらいまで上げたら最初に「竜宮獣ガメレオン」を生産します。

nyanko-tyogokujyo21

ガメ様が強すぎるのか、最初に生産したのにクリアまで生き延びてました。おかげで楽勝です。

nyanko-tyogokujyo23

2度目のクリアも経験値のドロップは141,000でした。ついてない。

nyanko-tyogokujyo22

「竜宮獣ガメレオン」はやっぱり凄い。「織田信長」がうまく使いこなせませんでした。このステージを、もっと楽にクリア出来る方法を見つけてみたいです(^^)。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: