【にゃんこ大戦争】「ネコリーマン」の第3形態が手に入る「開眼のネコリーマン襲来!」登場。早速、挑んでみました。

スポンサーリンク

「ネコリーマン」の第3形態が手に入る「開眼のネコリーマン襲来!」が登場していました。

開眼シリーズも大分増えましたね。早速、挑戦してみました。「ネコリーマン」は「ネコ怨み」へと進化しますが、第3形態はなんでしょうね。

nyanko-ryman7

まずは、激ムズステージに挑戦。攻撃力アップのにゃんコンボを使ってみました。ステージ開始後すぐに「カオル君」が出てきます。

nyanko-ryman9

何か出てきました。両手にたいまつ。こいつがネコリーマンの第3形態ですね。怖い(笑)。

nyanko-ryman13

登場する敵のなかでは「赤羅我王」がちょっと面倒です。壁と「タマとウルルン」で攻めます。「大狂乱のネコ島」も参戦。

nyanko-ryman11

「赤羅我王」を一通り倒したら、後は一斉攻撃。

nyanko-ryman12

激ムズクリアです。「ネコリーマン」の第3形態が結構強いですね。

nyanko-ryman4

続いて超激ムズへ挑戦です。激ムズステージが思ったよりも面倒でしたので、編成を変えてみました。最近お気に入りの「アタタタアシラン」使います。

nyanko-ryman18

主に、ネコルガ族と壁で攻めます。

nyanko-ryman21

にゃんコンボ「ビューティフルレッグス」のおかげか、敵がどんどん後ろに。

nyanko-ryman20

敵を倒しきらないうちに城を破壊しました。激ムズクリアです。「ネコリーマン」の第3形態をゲット。

nyanko-ryman14

早速、「ネコリーマン」を進化。あの両手たいまつのキャラは何だろう。

nyanko-ryman22

「ネコリーマン」は「ネコ火祭り」に進化しました。見た目どおり危ないキャラですね。でも、こういうキャラ好きです(^^)。

nyanko-ryman23

0

コメント