つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】イースターイベント「イースター強襲!」に挑戦。全20ステージの報酬と感想。

イベントステージ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

イースターイベントが始まりました。今回は「イースター強襲」という、新しい強襲ステージが登場しました。この強襲ステージは20段階に分かれており、1段階クリアすると、次の段階を遊ぶには30分待たないと挑戦出来ません。

昨日、ようやく全20ステージクリアしました。いつものように、あまり参考にはならないと思いますが、記録を残しておこうと思います。

今回の強襲ステージは、ステージが狭いです。狭いので、出てきた敵を早めに倒すか、吹っ飛ばして距離を取らないと危険な状態になりやすいです。ただ、それだけ注意しておけば、最後まで特に難しくありません。

今回登場する敵の中では、ステージ11以降に出てくる天使が強いです。「天使ガブリエル」と「天使スレイプニール」です。イベントステージ専用の敵「イースタールンルン」は頑丈なだけで強くはありませんでした。

天使対策をしておくと楽になるステージです。私は「竜宮超獣キングガメレオン」を使ってみました。一度生産したらずっと倒されませんでした。やっぱり強いねガメ様。

スポンサーリンク

イースター強襲全20ステージの報酬

今回の強襲は、マタタビが報酬に無いです。マタタビは手に入れやすいので、今回のように報酬から外してあると嬉しい。

ステージ名クリア報酬
エッグLv.1トレジャーレーダー×1
エッグLv.2ネコビタンA×3
エッグLv.3にゃんこチケット×1
エッグLv.4レンガ×5
エッグLv.5XP+250,000
エッグLv.6ネコビタンB×3
エッグLv.7羽根×5
エッグLv.8備長炭×5
エッグLv.9にゃんこチケット×2
エッグLv.10XP+500,000
エッグLv.11ネコビタンC×3
エッグLv.12鋼の歯車×5
エッグLv.13黄金×5
エッグLv.14にゃんこチケット×3
エッグLv.15XP+750,000
エッグLv.16宇宙石×5
エッグLv.17リーダーシップ×1
エッグLv.18謎の骨×5
エッグLv.19XP+1,000,000
エッグLv.20レアチケット×1 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)

エッグレベル1から10までの敵。

エッグレベル11から20までの敵。

感想

久々に罠もなく、比較的難易度が低めの強襲ステージだったと思います。初音ミクとかバレンタインの強襲ステージは、最初簡単なのに、途中から凄く難しくなってましたね。

今回のステージは、敵城と自城との距離が短いところに気を付ければ、あまり難しくないと思います。「ねこラーメン道」を連打しているだけでもかなり倒せてしまいますし。天使に強い超激レアを混ぜれば、さらに簡単です。

スポンサーリンク

さいごに

やっぱり強襲ステージは最大20ステージくらいが丁度いいですね。後は、再挑戦までの時間を15分くらいにして貰えたら良いなーと思います。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: