つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】悪魔のジューンブライドイベント。限定ステージ「#02 13日は何曜日」のステージ情報など。

イベントステージ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争では「悪魔のジューンブライド」というイベントが開催されています。専用の限定ステージ「#02 13日は何曜日」が追加されました。そういや、今日13日ですねw。

「#02 13日は何曜日」は全部で5面あります。ドロップする経験値が多めで、さらに、クリアすると追加ステージがたまに登場するタイプのステージです。追加ステージは「天使ガブリエル」1体しか出てこないので楽勝です。でも、何故こんな面倒くさい仕様にしたのか不思議。

スポンサーリンク

限定ステージ「#02 13日は何曜日」

このステージは、ゲーム内で、2つ目のエピソードです。

「#02 13日は何曜日」開催期間は、2022年6月13日11:00から6月27日10:59。「#01悪霊の式場」と違って「#02 13日は何曜日」は「強襲」系のステージではありません。好きなときに遊べます。

今回は、クリアすると多めのXPがドロップする事があり、たまに追加ステージが登場。その追加ステージをクリアすると「伝説の聖水」が手に入ります。

「#02 13日は何曜日」のステージ名と報酬

全部で5面あるステージですが、追加ステージが登場後、クリアすれば必ず伝説の聖水が手に入ります。

最後のステージは、初回クリア時は必ずXPが500,000手に入ります。再挑戦時は、まれに+500,000が出るようです。トレジャーレーダーを使えば毎回500,000手に入るかなと思い、試してみましたが、トレジャーレーダーを使ってもXP500,000は手に入りませんでした。挑戦に統率250も使うので、あまり美味しいステージではありませんです。

ステージ名クリア報酬
ハネムーンは濃霧の湖初回クリアXP+15,000。2回目以降、まれにXP+15,000。追加ステージ登場後クリアで必ず伝説の聖水×1
祝福する大量のカラス初回クリアXP50,000。2回目以降、まれにXP+50,000。追加ステージ登場後クリアで必ず伝説の聖水×1
建付けの悪いコテージ初回クリアXP+100,000。2回目以降、まれにXP+100,000。追加ステージ登場後クリアで必ず伝説の聖水×1
尽きる薪、途絶える明かり初回クリアXP+200,000。2回目以降、まれにXP+200,000。追加ステージ登場後クリアで必ず伝説の聖水×1
全員無事帰還初回クリアXP+500,000。2回目以降、まれにXP+500,000。追加ステージ登場後クリアで必ず伝説の聖水×1

「#02 13日は何曜日」のステージ名と登場する敵一覧

最後の面に出てくる「イノヴァルカン」がちょっと強いので、ゾンビ対策よりも、エイリアン対策が大事です。何故か最後の面には、悪魔出てこないんですよね。

ステージ名登場する敵
ハネムーンは濃霧の湖
祝福する大量のカラス
建付けの悪いコテージ
尽きる薪、途絶える明かり
全員無事帰還

もうちょっと悪魔が出てきても良い気がしますけど、何故かあまり出てこないです。「悪魔のジューンブライド」なのにね。

スポンサーリンク

「にゃんこミッション」に期間限定スペシャルミッション追加

イベント期間中、下記のミッションが追加。今回のミッションは凄く簡単。まあ、その代わり報酬がしょぼいですけどw。

  • 「#02 13日は何曜日」のステージを3回クリア・・・紅獣石1個
  • 「#02 13日は何曜日」のステージを5回クリア・・・紫獣石1個
  • 「#02 13日は何曜日」の追加EXステージを1回クリア・・・紅獣石1個
スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: