つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】超激レア確定ガチャと半額キャンペーン開催!11連+レアチケット19枚で30回ガチャを回してみました。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

やっぱり来ました超激レア確定ガチャ。しかも、初回半額まできました。

これは、コラボキャラを手に入れるチャンスですが、超激レアごちゃまぜ状態なのは変わりません。11連は、コラボキャラ確定にして欲しかったですね~。

今回、コラボキャラ確定ではありませんでしたが、折角なので半額の11連だけやってみようかなと思いました。

nyanko-gatya-hangaku8

すぐに「ネコまどか」、「ネコ杏子」、「ネコマミ」が出ました。中々良い感じ。出来れば5種類揃えたい。

nyanko-gatya-hangaku11

確定の超激レアは「織田信長」でした。黒い敵に対してやたらと強いので、昔から欲しかったやつです。嬉しい。

nyanko-gatya-hangaku4

「織田信長」を手に入れて気分が良かったので、レアチケットを使ってみる事にしました。1枚目で「キュウべえ」出ました。

nyanko-gatya-hangaku10

続いて2枚目。「宝杖のカッパーマイン」。何か運がいいな。

nyanko-gatya-hangaku3

そして3枚目。「ネコアイス」。超激レアが連続で出る事なんてめずらしい。

nyanko-gatya-hangaku6

これは調子が良い気がしたので、残りのレアチケットを全部使ってみる事にしました。最初の11連+レアチケット19枚使った結果です。

  • レア・・・20体
  • 激レア・・・4体
  • 超激レア・・・6体

「ネコアイス」の後に「太陽神アマテラス」、「佐倉杏子」、「美女神アフロディーテ」が出ました。ほとんど所持していないキャラクターでしたのでラッキーです。

6体出た超激レアのうち、まどかマギカの超激レアは1体だけでした。全部揃えるのは至難の業ですね。これは無理しないで次回を待とう。次回あるか分かりませんけど(^^;)。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: