つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】超ネコ祭23回の記録です。「巫女姫ミタマ」が欲しいな~

ガチャ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レアガチャに「超ネコ祭」が開催中です。ふと、気づくとレアチケットが結構貯まっていました。「幼獣ガオ」と「巫女姫ミタマ」が欲しいので、持っているレアチケットを全部使ってみる事にしました。

さあ、行きます。22回ボタンを押すの面倒ですね。

最初は、「ネコ番長」。ゲーム序盤ではかなりお世話になったキャラですが、最近あまり使いませんね。

ちょっと画像は省略して、22回分の記録です。

  • 【激レア】ネコ番長
  • 【レア】たけうまねこ
  • 【激レア】金ネコ
  • 【激レア】窓辺の乙女ネコ
  • 【超激レア】竜戦機ライデン
  • 【レア】ねこ人魚
  • 【レア】ネコアーチャー
  • 【レア】ネコ魔女
  • 【激レア】ネコ番長
  • 【レア】ねこ海賊
  • 【レア】ねこ泥棒
  • 【超激レア】さるかに合戦
  • 【超激レア】ネコルガ
  • 【レア】ネコアーチャー
  • 【激レア】ネコぼさつ
  • 【超激レア】聖龍メギドラ
  • 【レア】サイキックネコ
  • 【レア】ネコボクサー
  • 【レア】ねこ泥棒
  • 【超激レア】アキラ
  • 【レア】ネコボクサー
  • 【レア】ねこ僧侶
  • 【超激レア】守護神アヌビス

超ネコ祭を22回回して、レア12、激レア5、超激レア6の結果でした。激レアより超激レアのほうが多いのが驚きです。やはり祭状態なんでしょうかね。

とりあえず22回のガチャが終わり、レアチケットが無くなりました。しかし、初回半額が残っていました。ネコカン30缶で1回回せます。やっちゃいましょう(笑)。

なんと、最後の1回で「守護神アヌビス」が出ました。持っていないのでとても嬉しいです。

最終的に23回の挑戦になりましたが、「幼獣ガオ」と「巫女姫ミタマ」は出ませんでした。一体、いつ手に入るんだろう。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: