つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星1亡者の住まう地「死霊の館」へ挑戦。ゾンビ出てきます。

星1-亡者の住まう地
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリー星1「亡者の住まう地」の第1ステージ「死霊の館」へ挑戦しました。

このステージは、大量のゾンビと戦うステージです。イベントステージ以外でゾンビが出てくるのは、このステージが初かな?名前からしてゾンビ出てきそうですもんね。

>

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

編成上段で働きネコのレベルを上げるにゃんコンボ3種発動します。ゾンビは倒してもお金が貯まり難いので、ネコボンの代わりです。その中にゾンビキラー効果を持つ、「ポセイドラグーン」も入っています。一石二鳥です。

下段は壁と「殺意のわんこ」対策の「かさじぞう」、それとゾンビ対策で、「爆音楽奏サルカニヘブン」を入れました。「爆音楽奏サルカニヘブン」は、「ポセイドラグーン」と組む事で大活躍します。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • 殺意のわんこ
  • ゾンビワン

星1「死霊の館」私のクリア手順

  1. 「ネコキョンシー」と壁を少し出してお金を貯めます。
  2. 「爆音楽奏サルカニヘブン」を生産。「かさじぞう」も数体生産。壁を切らさない。
  3. 次は「ポセイドラグーン」を生産します。
  4. 壁を切らさないようにひたすら出し続けます。

クリア手順画像付補足

ネコキョンシーをメインに、壁で城を守りながらお金を貯めます。

「爆音楽奏サルカニヘブン」生産。ゾンビキラー効果があるので、ゾンビが綺麗に消えて行きます。

「殺意のわんこ」が出てくるので、かさじぞうを少し生産しておきます。続いて「ポセイドラグーン」を生産します。壁を切らさないようにします。

大量に「ゾンビワン」が出てきますが、壁さえ出していればゾンビが消えて行きます。

星1「死霊の館」クリアです。ゾンビに強い超激レアが2体いたので楽勝でした。

スポンサーリンク
星1-亡者の住まう地
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: