つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星1-絶島パンデミック「ハイテク昆布漁」へ挑戦。メタルな敵しか出てきません。

星1-絶島パンデミック
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリー星1「絶島パンデミック」の第2ステージ「ハイテク昆布漁」へ挑戦しました。

このステージは、メタルな敵しか出てきません。メタル対策が必須です。

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

壁役多数とクリティカルを出せるキャラクター、それからメタルな敵を妨害する能力を持つキャラクターでの編成です。

この編成で挑んだところ、超激レアが強すぎて、あっというまのクリアになってしまいました。ちょっと「天誅ハヤブサ」って強すぎる気がしますね。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • メタルサイボーグ
  • メタルわんこ
  • 超メタルカバちゃん
  • メタルゴマさま
  • メタルカバちゃん

星1「ハイテク昆布漁」私のクリア手順

  1. ステージ開始後「ニャンピューター」を切りしばらくお金を貯める。
  2. 「メタルサイボーグ」が自城付近まで近づいてきたら、「破壊衛星カオスムーン」と壁を数体生産して応戦します。
  3. 続いて「ネコハリケーン」、「大狂乱のネコ島も生産」します。
  4. 「メタルサイボーグ」を倒したら、「ポセイドラグーン」と「天誅ハヤブサ」を生産。敵城を叩いて「ニャンピューター」をオン。

お金が貯まりにくいので、「ネコボン」を使用しています。「ニャンピューター」があると楽です。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後すぐに「ニャンピューター」を切ります。「メタルサイボーグ」が近づいてくるので、自城付近にくるまでじっくりとお金を貯めます。

「メタルサイボーグ」が城前まできたら、「破壊衛星カオスムーン」を生産。壁も生産して「破壊衛星カオスムーン」を守ります。

「ネコハリケーン」、「大狂乱のネコ島も生産」。「破壊衛星カオスムーン」強いです。

「メタルサイボーグ」を倒したら、「ポセイドラグーン」と「天誅ハヤブサ」を生産します。この2キャラがこのステージでは、強いのなんの。

城を叩くと「メタルゴマさま」、「超メタルカバちゃん」、「メタルカバちゃん」、「メタルわんこ」がどさっと出てきます。

「ニャンピューター」をオンにして攻めます。

あっというまに敵がほとんどいなくなりました。一瞬で敵が消え去ってびっくり。「天誅ハヤブサ」凄すぎる。

星1絶島パンデミック「ハイテク昆布漁」クリアです。クリアで「レンガ」と「謎の骨」を手に入れました。「謎の骨」初入手です。

スポンサーリンク
星1-絶島パンデミック
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: