つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】地底迷宮グランドアビスがいつの間にか100層に増えてた。「大魔導士ミモーン」登場。

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争で恐らく一番面倒なステージ「地底迷宮」が開催されています。

過去にも開催されていましたが、開催されるたびにうんざり感が凄かったのですが、上位で貰える闇のキャッツアイが欲しい為に頑張っていました。

今回も頑張ってやったのですが、今まで99層で終わりだったはずなんですが、100層が増えていました。

しかも、100層の敵メンバーが結構面倒。なんだか知らないヤツもいました。どこかでこいつ出てきてたかな?

某ゲームのボスキャラみたいなやつは、「大魔導士ミモーン」というらしいです。

100層で終わりですから、豪華メンバーで挑んでみました。何度か負けても多分上位5%には入るんじゃないかと思い、意外と編成適当です。なんでも掛かってこいって感じの編成になってしまいましたが、高コストのキャラばかりなんで最初は負けると思いました。

しかし、やぱりこのメンバーは強くて、お金の管理だけしっかりしながら戦えば問題なくクリア出来ちゃいます。

無事に100層をクリアして、現在は上位1%に入っていました。イベントの終わりが近くなると追い上げてくる人達や、面倒だけどやっておくかって人も増えるんで、順位は下がるかもと思っています。100層言ったら上位1%確定ってわけではないんですよね。

クリアしてから思いましたが、100層を増やしたのだから、上位の報酬も増やして欲しかったですね。闇のキャッツアイがもうちょっと欲しいな~。闇のキャッツアイは入手する方法がまだ少ないので、この面倒なイベントのときくらい大盤振る舞いして欲しかったと思いました。

攻略記事ではなく、ほぼ愚痴みたいになってしまいましたが、100層が増えていて、こんなやつらがいるぞって情報でした。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: