つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】イベントオールスターズ「エクセレント記念」即効クリア編成

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

イベントオールスターズも最後のシリーズ「エクセレント記念」になってしまいました。経験値を沢山稼げるのも後少し。

この「エクセレント軍団!超激ムズ」は、クリアが面倒で周回したくなかったのですけど、ちょっと楽な方法を見つけました。次回の開催時に自分でも使えるように記事にしておこうと思います。

スポンサーリンク

「エクセレント記念」即効クリア手順メモ

おおよそ3分くらいでクリア出来ます。しかし、きっちりキャラクターを出撃させないと成功しないので面倒です。城破壊が得意なキャラがいればもっと早いと思います。

  1. にゃんコンボ「アイラブジャパン」発動。
  2. 大狂乱のネコライオンを2、3体出す。(他のキリンシリーズでも大丈夫と思います)
  3. 働きネコのレベルを3にする。
  4. メガにゃんこのビームが着弾したらキリン3種をどんどん出撃。(着弾寸前が良い)
  5. メガにゃんこが倒れるので、覚醒のネコムートとネコヴァルキリー・聖を出撃。
  6. にゃんこ砲発射
  7. ピーチスター出撃後、キリン3種を出せるだけ出す。
スポンサーリンク

クリア手順

にゃんコンボ「アイラブジャパン」発動。他の攻撃力アップでも良さそうです。

nyanko-ex-sokkou2

最初は、大狂乱のネコライオンを2、3体出します。2体で十分かな。働きネコのレベルを3にします。

nyanko-ex-sokkou4

敵のビーム着弾に合わせて「大狂乱のネコライオン」、「キリンネコキリン」、「ネコライオン」を出せるだけ出します。

nyanko-ex-sokkou6

メガにゃんこが消えます。こんな感じになります。

nyanko-ex-sokkou8

「覚醒のネコムート」と「ネコヴァルキリー・聖」を出撃。

nyanko-ex-sokkou9

にゃんこ砲が撃てるようになっているので、撃ったらピーチスターが出撃出来るほどお金が貯まっていると思います。ピーチスターを出撃。

nyanko-ex-sokkou10

後は、ひたすらキリン3種類を出せる順に出します。

nyanko-ex-sokkou11

名前を知らないのですが、デカイ鳥みたいなやつが出る前に終わります。出てきてしまっても、「ピーチスター」か「ネコヴァルキリー・聖」が押し込むような形で城を破壊してクリアになります。

nyanko-ex-sokkou12

このクリア方法は、覚醒のネコムートがやられてしまわないようにするのが一番のポイントでしょうか。「ピーチスター」じゃなくても移動速度が早く、攻撃力のあるキャラであれば代用出来ると思います。

クリア時の編成です。これを撮っておかないと次回自分で挑戦するときに苦労します(笑)。

nyanko-ex-sokkou13

経験値5000万まで後少しになりました。頑張ります!

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: