つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】わんわんアニバーサリー「わんわん大王の野望」第4章「村人たちの依頼」の答え

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争11周年イベント「わんわん大王の野望」第4章が始まりました。「わんわん大王の野望」は毎週章が追加されます。

第4章の開催期間は2023年12月7日11:00から12月27日10:59。第4章は伝説のちいさいメダルが貰えるイベントです。

4章ですが、遊んでみたらあっという間に終わりました。下記に依頼内容と答えを書いておきます。

5つのミッションがありますが、全部クリアで伝説のちいさいメダル10個とにゃんこチケット1枚貰えます。なんだか微妙な報酬ですね……。まあ、簡単な内容だから仕方ないですかね。

スポンサーリンク

第4章「村人たちの依頼」

下記に依頼内容と答えを書いてあります。ちょっと雑な感じで申し訳ありません。下記の答えになっている日本編1章のステージをクリアするとミッション達成です。

スポンサーリンク

依頼①

ワシの代わりに地獄めぐりに行ってお土産話を聞かせてくれんかの

答え:大分県

依頼②

母の故郷のおいしいうどんが食べたいの、持ってきてくれないかしら

答え:香川県

依頼③

金で出来た魚の像があるんだってね!どこでみられるんだろう?

答え:愛知県

依頼④

将来は大好きなせんべい屋になりたい!修行するならどこがいいかな?

答え:埼玉県

依頼⑤

二人仲良しな果実があるんだって。赤くて甘いらしいよ。見てみたいなあ

答え:山形県

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: