つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】小ネタです。にゃんこ神社の最大レベルは50。じっくり神社を眺めていると……。

遊び方
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日はゲームの攻略には役に立たない情報です。にゃんこ神社にせっせとお賽銭を入れておりましたら、最大レベルになっていました。レベル50で最大、見た目も変わります。

にゃんこ神社が出現したら、私は「おみくじ」を引き、にゃんこ砲の強化素材を貰う為と、金マタタビ狙いでお賽銭を入れます。

現在のところ、金マタタビは「激・神さま」を進化させる事が出来ますが、今後は、その他のキャラの進化に使うかもしれないと思って貯めております。

今日で3個貯まりました。XPにすれば100万になるので、今後も使い道が増えなかったらXPにしてしまえば良さそうですね。

それから、にゃんこ神社の小ネタになりますが、神社をよーくみていると、中から神さまが出てきます。マタタビとかアイテム投げてるの神さまだったのですねw。

下の画像の赤丸のところに神さまいます。時間が経つと出てきて、すっと消えます。可愛いです。(下の画像はクリックすると拡大されます)

以上、神さま見つけたぞって微妙な情報でした。役に立たない情報で申し訳ございませんが、レベル50の神社になったら神さまを探してみて下さい~。ではでは。

スポンサーリンク
遊び方
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: