つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ガマトト探検隊から帰ってきたら、変なアイテム袋が落ちていた

ガマトト探検隊
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

いつものように、ガマトト探検隊が探検を終えて帰ってきたのですが、地面に落ちている袋がいつもと違いました。何かちょっと不気味w。

袋に書かれた絵が神様のような感じですね。見た目は、何か良い物が入っていそうだけど、罠っぽさもあります。こんな袋、今まで見た事なかったような気がするのですが、にゃんこ神社のおみくじの効果なのかなー。

袋を開けようとしてタップすると、「大袋発見にゃ!広告を観ると掘り起こすことが出来るにゃ!発掘しますか?」と表示されます。広告はやっぱり観ないと駄目なんですね。とりあえず広告観てみました。

期待した割には、袋の中身はキャッツアイのレアが1個でした。いつもと変わらないような感じですね。もっと良い物が出る、大当たりもあるのかな。

数時間後、再びにゃんこ神社登場。早速、おみくじを引きますと「大凶」w。普通の神社にあるおみくじだと、大吉より大凶の方がレアらしいですから、何か良い事があるといいなと、勝手に解釈しました。

次回もこの袋が出るのを楽しみにしたいと思います。次は、何か良い物をだしておくれ。

スポンサーリンク
ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: