つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ神社へお賽銭入れてますか。お賽銭の入れすぎに注意しましょう。

ガマトト探検隊
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

少し前に登場した「にゃんこ神社」。XPをお賽銭として賽銭箱に入れると、アイテムが貰えたりする新コンテンツです。

こんな感じのやつですね。お賽銭を入れたところ、ネコビタンを頂いております。

ある程度お賽銭を入れると、神社はどっかに行ってしまいます。次はいつ帰ってくるのかな~と思っていたら、今日帰ってきました。ただ、ちょっと見た目が変w。神社の上のほうだけみると神々しい感じもありますが、下のほうを見ると改造車みたいになってますw。

なんか見た目からして効果はあまり期待出来ないかなと思いましたが、とりあえず賽銭箱に入れてみました。すると、伝説のキャッツアイをぺっと出してきた。

お、これは結構美味しいと思い、お賽銭の連続投入。結構良い物くれます。やっぱり伝説のキャッツアイは有難いです。

ある程度お賽銭を入れると、急にお賽銭を入れる事が出来なくなりました。なんだ、回数制限でもあるのかなと思い、画面を良く見てみました。あら、残りのXPが998しかないw。

う~ん、XPがあまりがちだと思っていたけど、まさか3桁まで減るとは思わなかったです。皆様、賽銭の投げ過ぎに注意しましょう(^^;)。

今度の神社はどんな形で出てくるのかな。ちょっと楽しみですね。XP貯めておかないと……。

スポンサーリンク
ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: