つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ガマトト探検隊のテントに誰かいる

ガマトト探検隊
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトト探検隊で面白い物を見つけました。まず、探検から帰ってきたらログを見ないでおきます。「探検終了」だけタップして消します。

テントの方を良く見て下さい。何かいます(笑)。

何時からいたんだこのニャンコ?散々ガマトト利用していますが、今頃気づきました。いつもは探検から帰ってくると、すぐに「報酬受け取り」ボタンを押してしまいますから、全然気づきませんでした。

しばらく見ていてもテントから出てくる事は無いようですね。この後もう一度試してみたらテントにいなかったので、毎回会える訳ではなさそうです。

まだ見たことない人は、是非見てみてください。可愛いです。

スポンサーリンク
ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: