つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコフィッシュ襲来!へ挑戦。

開眼シリーズ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日は「開眼のちびネコ」シリーズ「開眼のちびネコフィッシュ襲来!」へ挑戦しました。

このステージで一番厄介なのは、敵城を叩くと出てくる「超メタルカバちゃん」です。クリティカル攻撃を出せるキャラクターを入れておかないと、確実に負けると思います。

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

敵が大量に出てくるので、出来れば「ニャンピューター」でクリアしたいと思いました。なんとかうまくいったのが下記の編成です。

編成上段で、にゃんコンボの「南国諸島(会計力アップ小)」と「鬼と呼ばれて(会計力アップ中)」のにゃんコンボを発動します。「会計力」を上げて、お金不足を補います。これがこのステージでは、かなり有効でした。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • ワニック
  • 超メタルカバちゃん
  • ちびネコ島

開眼のちびネコフィッシュ襲来!私のクリア手順

アイテムは、「ネコボン」、「スニャイパー」、「ニャンピューター」を使います。かなり時間が掛かるので「スピードアップ」も使うと楽です。

  1. ステージ開始後、ニャンピューターを切ります。
  2. 壁を数体出して、お金を貯めて「タマとウルルン」を生産。
  3. そのまま壁を出し続けて、今度は「狂乱のネコムート」を生産。
  4. ニャンピューターをオンにします。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、ニャンピューターを切ります。

壁を数体出してお金を貯めて「タマとウルルン」を生産。

そのまま壁を出し続けて、今度は「狂乱のネコムート」を生産します。

ニャンピューターをオンにして見守ります。

敵城を叩くと「超メタルカバちゃん」が出てきます。これは「ねこジュラザウルス」が撃退してくれます。「超メタルカバちゃん」を倒したら、後は城を破壊します。

「開眼のちびネコフィッシュ襲来!」クリアです!ニャンピューターで楽々クリアでしたが、時間は掛かりました。

早速、「ちびネコ島」へ進化させました。ちびでも強そうですよ。

スポンサーリンク
開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: