つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼の箱詰め襲来と第3形態

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、開眼の箱詰め襲来登場です。
ネコの箱詰めには序盤で大変お世話になりました。箱詰めの進化楽しみです。

まずは、昨日遊んでいた適当編成で挑戦。
箱詰めの第3形態らしいのが出てきます。攻撃速度があまり早くないのと、攻撃距離が見た目より短いです。

出てくる敵の中では、ブラッコが一番強いかも(笑)

楽勝でした。

続いて超激ムズステージに挑戦。

黒い敵とワニが沢山でてくるので、編成を変えました。

ステージ開始後は、お金貯める余裕があります。しっかり貯めてニャンピューターをオンに。

超激ムズは、箱詰めの第3形態が二体います。これはやばい。

全然やばくありませんでした。
簡単に奥に吹っ飛ぶので倒さないでも城壊せます。

勝利。第3形態ゲット。

ネコの箱詰めはネコギャングに進化しますが、第3形態は何かな?

第3形態は、重機C・A・Tでした。
最初何かと思いましたが、CATか(笑)

中々強そうです。

今回の開眼ステージは、かなり簡単でした。良く利用したキャラクターが進化出来て嬉しいです。次は、何かな。

前回逃したので見逃さないようにしたいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: