つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ガマトトがキャッツアイを拾ってきました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトトもレベル19になりました。見た目が随分変わったな~。

nyanko-gamatoto-cats1

封印されていた黄金島へも行けるようになり、最近はここばかり探索しています。

nyanko-nikki3

今日は、なんとキャッツアイを拾ってきました!EXキャラ用のですね。

nyanko-gamatoto-cats2

さらにこの後もう一つ拾ってきてくれたので、もしかしたら結構拾ってくるのかもしれません。まだ4回しか黄金島を探索していませんが、既に2回拾ってきています。

レベルアップさせたいのは、レア以上のキャラが多いので、早く次のステージに行きたいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: