つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ガマトト探検隊で手に入るアイテムが良くなりました。これなら毎回袋を開けてしまう。

ガマトト探検隊
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトト探検隊が帰ってきたときにアイテム袋が出るようになりました。前は、ネコカンが地面に刺さっていたのですが、代わりに、アイテム袋が地面に落ちるようになりました。

スポンサーリンク

袋の中身はちょっとお得になったようですぞ

このアイテム袋を開けるには、広告を見る必要があります。30秒程度の広告を見ると以前はネコカンが1つ貰えるだけだったのですが、手に入るアイテムに変化が。

キャッツアイのレアが出たこともあり、ちょっとラッキーです。勿論、ネコカンが出る事もあります。

もっと良い物も出るのかと思っていましたら、今日は、超激レアのキャッツアイが出ました。これなら、30秒程度の広告を見るのもありかな~。

さらに、今日は、キャッツアイを2種類も拾ってきましたよ。偉いぞガマトト!

ちなみに、アイテム袋をタップして広告を見ない選択をすると、やっぱりワンコに持っていかれます(笑)。

スポンサーリンク
ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: