つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】「にゃんこ大戦争×極道大戦争」コラボステージで遊んでみました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「にゃんこ大戦争×極道大戦争」のコラボが始まりました。コラボの告知は随分前から有りましたね。ようやく遊べます。

写真 2015-06-02 11 26 02

スポンサーリンク

コラボステージは採点報酬型

「にゃんこ大戦争×極道大戦争」のコラボステージは、採点報酬型です。基本、どれだけ早く敵城を落とせるかが重要になります。移動速度の速いキャラクターが有利ですね。

写真 2015-06-02 12 00 12

攻略にはネコライオンが便利

採点報酬型で毎度お役立ちのネコライオンで攻めてみます。

写真 2015-06-02 12 00 51

や○ざなにゃんこを弾き飛ばして勝利!

写真 2015-06-02 12 01 03

続いて次のステージへ。やはりネコライオンで攻めます。

写真 2015-06-02 12 01 59

ネコライオン強し。ネコライオンを出したら後は適当でも大丈夫でした。

写真 2015-06-02 12 02 28

さらに最終ステージへ。やはりネコライオンで攻めてみます。

写真 2015-06-02 16 24 24

最終ステージは真面目に攻めないとだめそうです。ネコライオンだけでの攻めはきつい。あたりまえか(笑)。

このステージでは、沢山出てくる「ヤクザヴァンパイア」が結構強いです。編成はいい加減でしたが、何とかクリア。やっぱり点数は高くないですね。

写真 2015-06-02 16 26 26

最終ステージでは点数が出せず報酬が全て貰えませんでした。また後で編成を変えて楽しみたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: