【にゃんこ】メタルスラッグディフェンス×にゃんこ大戦争コラボ。デビルリバース・モーデン超激ムズに挑戦。

にゃんこ大戦争

昨日、情けない結果に終わった「メタルスラッグディフェンス」コラボへ再挑戦しました。「デビルリバース・モーデン超激ムズ」は、本当に難しいです。

nyanko-metasura-tyo13

再挑戦では、アイテムも使いながら、超激レアをいくつか入れてみました。

nyanko-metasura-tyo5

点数は伸びましたが、全ての報酬が貰える3500点には遠い。なんどか色々試しても結果が変わりません。

nyanko-metasura-tyo6

どうやら、耐久力のあるキャラクターでないとキツイというのがわかりまして、キャラクター説明に”超体力”と書かれている「竜宮獣ガメレオン」と、一度やられても生き残る「西園寺メカ子」を入れてみました。

nyanko-metasura-tyo14

まずは、上記の2キャラを生産するため壁だけだして耐えます。

nyanko-metasura-tyo7

敵が自城近くに接近する頃には生産出来ていると思います。いきなりガメレオンとピーチスターを間違えた(笑)。

nyanko-metasura-tyo8

ちょっとしくじりましたが、気にせず続行。超激レアてんこもりで最初の丸い戦車を倒します。

nyanko-metasura-tyo9

丸い戦車を倒したら、どんどんキャラを生産します。

nyanko-metasura-tyo10

ここまで来たら「西園寺メカ子」を生産できるだけのお金を残しつつどんどん攻めます。「西園寺メカ子」が生産出来るようになったらすぐに生産。

nyanko-metasura-tyo11

勝利!3702点。3500点超えたので全報酬ゲットです。

nyanko-metasura-tyo12

アイテムを使った上に、超激レア入れまくりでのクリアとなりました。クリアするだけならそれほど難しくありませんが、3500点出すのは難しいですね。

クリアして嬉しいのですが、これでコラボは終了でしょうか?後27日コラボ期間がありますので、途中で何か追加があると嬉しいですね。

1

コメント