つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】癒術士進化への道超激ムズに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

癒術士進化への道超激ムズに挑戦です。なかなか手ごたえのあるステージです。

まずは、適当な編成で挑戦してみました。なかなか良い感じです。

meruku-gekimuzu14

このまま行けば勝てそうだな~と思っていたら、ワイバーン登場。押され始めます。

meruku-gekimuzu13

粘りましたが、敗北です。ワイバーン強い。

meruku-gekimuzu7

今度は編成を変えて挑戦します。絶え間なく出撃しないと負けそうなのでニャンピューターも使います。最初は壁を多めにだしてお金を貯めます。

meruku-gekimuzu11

財布マックスでニャンピューターをオンに。敵城までどんどん攻めていきます。

meruku-gekimuzu9

編成を変えたおかげか、ワイバーンが出てきても押されません。しかし、時間は掛かりますね。

meruku-gekimuzu8

最後は、ワイバーンを倒す事なく城を攻撃してクリアになりました。

meruku-gekimuzu2

クリア時の編成です。あまり面白い編成ではありませんが、なかなかバランスが良いと思っています。

meruku-gekimuzu1

無事にネコカンゲットしたので、次は採点報酬型のコラボステージに挑戦したいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: