つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「絶命美少女ギャルズモンスターズ」登場。ガチャを22連してみました。

ガチャ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レアガチャに新しいシリーズが登場しました。「絶命美少女ギャルズモンスターズ」。

モンスター美少女という、久々の女の子軍団登場です。強いか弱いかは関係なく、集めてみたくなってしまいます。

スポンサーリンク

ガチャに挑戦

今なら11連で超激レア確定ですので、運が良ければすぐ揃うかも。3種類しかいませんし。そんな訳で早速、ガチャを引いてみる事にしました。それ~。

確定の11連目は「狐娘ヒメユリ」でした。11連で2種類くらい出てくれないかと思いましたが、そう、うまくは行きませんでした。

ちょっと悔しいので、ネコカンを足してもう11連試してみました。

なんと残りの2体が出てしまいました。「人魚娘ルリィ」。

こちらは「ミイラ娘レイカ」。

レアガチャ22連で「狐娘ヒメユリ」、「人魚娘ルリィ」、「ミイラ娘レイカ」を手に入れる事が出来ました。これは嬉しい。全種類揃いました!

スポンサーリンク

各キャラクタの能力

「狐娘ヒメユリ」の能力は、「たまに浮いている敵と天使の動きを遅くする(範囲攻撃)」

「狐娘ヒメユリ」を進化させた「九尾の狐姫ヒメユリ」の能力は、「たまに浮いている敵と天使の動きを遅くする(範囲攻撃)」で進化後も同じです。

「人魚娘ルリィ」の能力は、「赤い敵に打たれ強く必ず攻撃力を下げる」

「人魚娘ルリィ」を進化させた「宝玉の人魚姫ルリィ」の能力は、「赤い敵に打たれ強く必ず攻撃力を下げる」で進化後も同じです。

「ミイラ娘レイカ」の能力は、「エイリアンとゾンビに超ダメージを与える(範囲攻撃)」

「ミイラ娘レイカ」を進化させた「玉座のミイラ姫レイカ」の能力は、「エイリアンとゾンビに超ダメージを与える(範囲攻撃)」で進化後も同じです。

感想

実際に使ってみますと、画面が華やかになります……。強さはイマイチ実感出来ませんでした。こんなステージで試すのが駄目ですね。後で他のステージで試してみようと思います。

どこか活躍出来るステージを探してみようと思います。覚醒のネコムートが同じゲームのキャラに見えなくなっちゃいます。やっぱり色が付いていると迫力がありますね。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: