つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ゾンビの襲撃タイミングがわかりません。ゾンビチェックの為、アプリのログイン回数が増えました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日登場したゾンビステージですが、ゾンビに襲撃されるタイミングが全然わからないですね。おかげでアプリへのログイン回数が増えました。まめにチェックが必要です。

nyanko-zonbi4

昨日から今日の昼までに、私がクリア出来たステージは6つです。宮崎、岡山、山梨、千葉、茨城、北海道の6つ。このペースだと、既にクリアしたステージが襲撃対象にならないのであれば、二週間くらいで全制覇出来そうです。

nyanko-zonbi3

ちょっと気づいたのですが、ゾンビは、倒した後に復活しますよね。こちらのキャラが通り過ぎた後に復活すると、見事に背後を取られてしまいます。

日本編1章は敵が弱いから気になりませんが、強いゾンビが出てきたらこれは脅威です。

nyanko-zonbi2

前線の後ろにこれだけ敵が出てきたら大慌てになりそう。良く見てるとゾンビは地面に潜る事もするみたいです。一旦消えるとなるとさらに厄介ですね。

nyanko-zonbi5

今までのパターンからすると、近いうちに対ゾンビキャラのガチャが登場すると思います。どんなキャラが出てくるか楽しみです。登場しなかったらすいませんです(^^;)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: