つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】出陣スロットが追加に

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争を起動したら、真っ暗な画面にメッセージが。

どうやらキャラクター編成が三つまで保存出来るようになったみたい。

これは便利ですね(^^)

話しは変わりますが、今日はぼ~としながら遊んでたら、ゲリラ経験値失敗しました(笑)

情けないな~と思いつつ、誰か招待コード使ってくれてないかなと思ってタイトル画面でもねこをタッチ。招待増えてませんでした…

誰か招待コード使って下さいませ(^^)

あちこち書いてもなかなか使ってもらえないもんですね。

もねこ招待コード

hemm1f

そして、今気づいたんですがこのキャラクターはいつからいたのか(笑)

『マメマメにゃんこ』

もねこと招待コード別なんですね。よかったらこちらも使って下さい。

マメマメにゃんこ招待コード
3ce7t

明日は七月だから、新しいイベントもありますかね~。なんとなくネタは七夕関係かなと想像しています(笑)明日の起動が楽しみです。

イベントが明日スタートかはわかりませんが(^_^;)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: