つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ダークヒーローズガチャ11連に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

19日までレアガチャ11連で超激レア確定のイベントをやっていますね。ネコカンも貯まってきたから、やってしまおうと思います。新シリーズのガチャに惹かれます。

先ほど7回やりまして、超激レアを引いたのが嬉しいからという事も少々あります(笑)。

久々11連のガチャです。新キャラのレアキャラも欲しいですね。出るかな。さあ、回しましょう。

nyako-gatya-0716-2

1回目「ネコシャーマン」

nyako-gatya-0716-3

2回目「ネコスイマー」

nyako-gatya-0716-4

3回目「ネコ魔女」

nyako-gatya-0716-5

4回目「たけうまねこ」

nyako-gatya-0716-6

5回目「ネコザイル」

nyako-gatya-0716-7

6回目「サイキックネコ」

nyako-gatya-0716-8

7回目「ネコ車輪」

nyako-gatya-0716-9

8回目「ネコホッピング」

nyako-gatya-0716-10

9回目「ネコトースター」

nyako-gatya-0716-11

10回目「ネコ番長」

nyako-gatya-0716-12

11回目「西園寺メカ子」

nyako-gatya-0716-13

う~ん、超激レアがダブった(笑)。新しいキャラは「サイキックネコ」だけでした。

「サイキックネコ」のこの髪型大好きです。超人ロックやサイボーグ009みたいですね。

nyako-gatya-0716-14

「サイキックネコ」を進化させると「ネオサイキックネコ」になりました。

nyako-gatya-0716-15

もう1回11連やりたいけど、課金5000円以上はきついな。次回までお預けです。とりあえずゲットしたキャラでスペースサイクロンを倒せるのか、後で挑戦してみたいと思います。

倒せるといいな~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: