つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新ステージ絶望異次元に挑戦。何とかクリア。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、新ステージ「絶望異次元」に挑戦です。対エイリアンキャラを2体手に入れたので試してみたくなりました。

nyako-gatya-0716-16

このステージは、時間の経過でスペースサイクロンが出てきてしまいます。お金を貯めている時間がありません。しかも、最初はエイリアンが少し出てくるだけなので、敵を倒してお金を貯めるのが難しいです。その為、私はネコボンを使う事にしました。アイテムは、ネコボン、ニャンピューター、スニャイパーを使いました。ビビリまくりです(笑)。

ちなみに編成はこれです。壁を沢山出しながら、メギドラでサイクロンを吹っ飛ばす作戦です。

写真 2015-07-17 20 31 53

このステージで活躍しそうな、私が手に入れた新キャラです。「ネオサイキックネコ」と「ドクトルDr.メカ子」
nyako-gatya-0716-15
nyanko-gatya0715-14

さて、ステージに挑戦です。壁を出して時間稼ぎながらお金マックスにしました。最初は、ニャンピューターを切ります。

nyako-gatya-0716-17

お金が最大になったら、メギドラ以外を生産して総攻撃です。少し遅れてメギドラ出します。なぜなら、メギドラの移動速度が速いため、サイクロンに突っ込んですぐやられます。メギドラ出したら、ニャンピューターをオンにします。

nyako-gatya-0716-23

うまく壁が生産されるとメギドラさんが大活躍します。他には、対エイリアンのネオサイキックネコが良い感じ。西園寺メカ子は微妙です。いなくても行けそう。

nyako-gatya-0716-24

それから、素晴らしいのがムキあしネコ。何と対エイリアンになっていました。

写真 2015-07-17 21 40 30

敵城付近まで押す事が出来たら、しばらくの間ずっとこちらのターンです。このまま押し切って勝てそうな雰囲気。

nyako-gatya-0716-25

しかし、ニャンピューターまかせでいると少しずつ増えてくるエイリアンに押されます。一度ここで押され返されてやられました。余裕で勝てると思ったのに、難易度高いです。

nyako-gatya-0716-20

二度目の挑戦。ほとんど同じ攻め方をしましたが、バラランパサランが二体出るように少し調整したら余裕でした。敵を全て止める攻撃を2体でやるとかなり強い。

nyako-gatya-0716-18

スペースサイクロンを倒しました!私のやり方だとちょっと時間は掛かりますね。

nyako-gatya-0716-26

クリアしたら「ドラムメニャー」が手に入りました。新キャラ嬉しいです。

nyako-gatya-0716-27

ドラムメニャー。対エイリアンではないのですね。

nyako-gatya-0716-29

進化すると「プラカードにゃん」。キャラの説明が長い(笑)。

写真 2015-07-17 21 56 08

なんとか「絶望異次元」をクリアする事が出来ました。このステージ、対エイリアンキャラなしでクリア出来たりするんでしょうか?にゃんコンボとか組み合わせたら行けるのかな~。

新章のお宝も全部集まったら再挑戦してみたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: