つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】2000万DL記念。月イベントオールスターズスペシャル記念ステージに挑戦。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争2000万ダウンロード記念。月イベントオールスターズスペシャル記念ステージが始まりました。

nyanko2000man-spe13

この月イベントオールスターズは、スペシャル記念、ウルトラ記念、ミラクル記念、ワンダフル記念と4回あるそうです。

スポンサーリンク

月イベントオールスターズ開催期間

  • スペシャル記念 7月30日から8月3日(10:59)
  • ウルトラ記念 8月3日から8月7日(10:59)
  • ミラクル記念 8月7日から8月11日(10:59)
  • ウルトラ記念 8月11日から8月15日(10:59)

範囲攻撃が有効

まずは、そこそこの編成で突撃してみました。結構いい感じで進行します。

nyanko2000man-spe10

しかし、ゴリ婿が登場すると押されて負けてしまいました。敗北です。ゴリ婿の周りに複数の敵が登場しますので、なかなかゴリ婿が倒せませんでした。

nyanko2000man-spe9

少し編成を変えて再突撃。どうもお金には困らないステージのようですから、「天空のネコ」と「狂乱のネコUFO」を編成に加えました。ニャンピューターも使ってみます。

nyanko2000man-spe8

お金を貯めたら、ニャンピューターをオンに。全然押されることなく敵城付近での攻撃になります。

nyanko2000man-spe5

ゴリ婿が出ても全然おされません。UFOが周りの敵を倒してくれるから楽です。

nyanko2000man-spe5

勝利です!なんとXP100万落ちました。

nyanko2000man-spe3

XP100万落ちましたので美味しいな~と思い再挑戦。2回目も出ました。1回切りではないようですね。

nyanko2000man-spe2

2000万ダウンロード記念の他のステージも気になりますが、このステージを何度もクリアすればかなり経験値が稼げそうですね。期間中、目一杯稼いで見たいですね。

ちなみにクリア時の編成はこれでした。

nyanko2000man-spe1

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: