つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】2000万ダウンロード記念ハッピープレゼント!に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2000万ダウンロード記念ハッピープレゼントに挑戦です。このステージは、採点報酬型のステージ。クリアまでの早さがポイントですね。

nyanko2000man-happy1

クリア報酬がとても良いです。

写真 2015-07-30 21 43 16

採点報酬は全部頂きたいですけど、難易度はどのくらいかな?まずはいつものネコライオンで行きましょう。ですが、せっかくですからにゃんコンボも発動させてみたいと思います。

まずは、「ブラパンツ」。働きネコの初期レベルを上げます。

nyanko2000man-happy2

それから、「サイエンスフィクション」。こちらも働きネコの初期レベルを上げます。これでステージ開始直後から働きネコのレベルが3になります。生産速度を上げてネコライオンを沢山出せればと考えました。

nyanko2000man-happy3

そして、攻撃開始。ネコライオン、狂乱のキリンネコ、ネコバタフライで攻めます。

nyanko2000man-happy5

初回は、8836点。おしい。9000点までもうちょいです。

nyanko2000man-happy6

なんとなくこのステージでは、ネコバタフライが必要ない気がしました。ネコライオンと狂乱のキリンネコだけで攻めてみることにします。

nyanko2000man-happy7

出ました9189点!。2回目でクリア出来ました。にゃんコンボは他のでも良さそうですけど、クリアするには、ネコライオンと狂乱のキリンネコだけで大丈夫みたいですね。

nyanko2000man-happy8

さて、ここはクリア出来ましたので、2000万ダウンロード記念の他のステージにも挑戦してみたいと思います。期限の短いのから挑戦しようかな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: