つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】勤労感謝スペシャル再び

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争では、いつの間にか11月イベントが始まってました。

イベントは昨年と同じですが、星2が追加されたようです。最近使い回しのイベントが多いですね。

「勤労感謝スペシャル」

早速、星2で遊んでみました。はっきり言ってどこが難しくなっているのかわからない感じで、クリア簡単すぎです。

イベントの使い回しは残念でしたが、ネコカン貰えたから良しとしましょう。

そういえば、LINEスタンプ第二段発売記念のネコ配布されています。まだログインしていない方は、貰っておきましょう。

新しいイベント来ませんかね~…

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: