つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】2018年5月のアップデート。「ツルの恩返し」と「ネコスケート」の第3形態追加、レジェンドストーリーに新マップ追加、ユーザーランク報酬追加等有り。

アップデート関連
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のアップデートがありました。

今回のアップデートでは、一部キャラの第3形態追加とレジェンドストーリーの新マップ追加、ユーザーランク報酬の追加が有りました。

なんと、ウルトラソウルズの「ツルの恩返し」がついに進化です。かなり使えるキャラクターなので、是非進化させておきたいですね。しかし、進化素材がえげつないですw(こんなに同じマタタビもってないよね普通)

スポンサーリンク

第3形態追加

第3形態が追加されたキャラクターは、超激レアの「ツルの恩返し」と激レアの「ネコスケート」です。

ツルの恩返しの第3形態

「ツルの恩返し」を第3形態へ進化させると「究極戦士コズミックコスモ」になります。もの凄く進化させたいのですが、黄色マタタビを30個も持ってないので無理です。しかし、今日は黄マタタビが手に入るステージが開催中ですから、頑張っちゃおうかしら……。

今日頑張って駄目なら、明日からの「マタタビ☆フェスティバル!!」を頑張るのもありですね。マタタビを貯蔵庫に貯められる量を増やしてよ……。

ネコスケートの第3形態

「ネコスケート」の第3形態登場です。「ネコスケート」を第3形態へ進化させると「にゃんでやねん」になります。

簡単に進化出来るかと思ったら、古代マタタビが一つ必要でした。残念ながら持っていないので、進化出来ず無念。

スポンサーリンク

レジェンドストーリーに新マップ登場!さらに、既存マップの高難易度ステージレベルも解放!

レジェンドストーリーに新マップが登場し、高難易度のステージレベルが解放されました。

残念ながら、私は最近レジェンドストーリーの進行をさぼっているので、詳細をご紹介出来ません。申し訳ありません。
(風雲にゃんこ塔始まると他が出来ないのよね…)

ユーザーランク報酬の追加

ユーザーランク報酬が追加されました。追加された報酬は下記の通り。解放すると統率力が全回復しますので、統率が無いときに解放すると便利です。

  • ユーザーランク7600・・・キャッツアイ[EX]を5個
  • ユーザーランク7700・・・キャッツアイ[レア]を5個
  • ユーザーランク7800・・・キャッツアイ[激レア]を5個
  • ユーザーランク7900・・・キャッツアイ[超激レア]を5個

その他

ネコビタンを消費してプレイできる特設ステージが追加されました。※出現期間は不定期だそうです。

スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: