つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】2019年2月のアップデート。宇宙編第3章追加、レジェンドストーリーの高難易度、ユーザーランク報酬追加等。

アップデート関連
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のアップデートがありました。

今回のアップデートでは、ついに宇宙編第3章が追加されました。またお宝集めの日々が続きますw。一部キャラの第3形態追加とレジェンドストーリーの新マップ追加、ユーザーランク報酬の追加も有ります。

他に、にゃんこガチャに2回~9回の連続ガチャが追加されたのですが、これが何気に便利です。任天堂スイッチで遊べる「ふたりでにゃんこ大戦争」には既にあった機能なので、近々実装されるとは思っていました。

スポンサーリンク

宇宙編第3章追加

宇宙編第3章が追加されました。宇宙編第3章のお宝には、エイリアン、メタルな敵、ゾンビに対して特殊能力効果が大幅アップする物が多くあります。統率力の最大値増加や、謎のお宝もありますので、優先的に進めておきたいステージです。

スポンサーリンク

第3形態が追加されたキャラクター

超激レアの「火の精霊メララ」を、第3形態へ進化させる事が出来るようになりました。宇宙編第3章の追加という事で、エイリアンに強いキャラクターが選ばれたのかな。

たまたま所持していたので、早速、進化させてみました。「火の精霊メララ」を第3形態へ進化させると「火炎の精霊王メラバーニング」になります。

宇宙編第3章をクリアするのにとても役立ちそうですね。

本能が追加されたキャラクター

本能解放が出来るキャラクターが3体追加になりました。本能は、キャラクターを第3形態に進化させた上で「NP」を使うと解放する事が出来ます。

  • 超激レア・・・「ネコルガ」
  • 激レア・・・・「オタネコ」
  • レア・・・・・「サイキックネコ」

「NP」は、にゃんこ貯蔵庫にいるキャラクターを使用して手に入れる事が出来ます。

レジェンドストーリーの追加

レジェンドストーリーの既存マップに高難易度のステージレベルが解放されました。

ユーザーランク報酬の追加

ユーザーランク報酬が追加されました。追加された報酬は下記の通り。

少し前まではユーザーランク報酬を受け取ると、統率力がその場で全回復しましたが、今は「リーダーシップ」という統率力全回復アイテムを受け取る仕様になっています。「リーダーシップ」は複数貯めておけますので、ユーザーランク報酬はすぐに受け取ってしまっても大丈夫です。

  • ユーザーランク10100・・・ネコビタンAを5個、リーダーシップ1個
  • ユーザーランク10200・・・ネコビタンBを5個、リーダーシップ1個
  • ユーザーランク10300・・・ネコビタンCを5個、リーダーシップ1個
  • ユーザーランク10400・・・緑マタタビを5個、リーダーシップ1個

その他

若干不便だった機能の改善が行われています。

  • EX連続ステージにアイテム「スピードアップ」のみ継続できる仕様を追加
  • にゃんこガチャに2回~9回の連続ガチャを追加
  • ステージクリア後にステージ選択画面へ戻るボタンを追加

「にゃんこガチャに2回~9回の連続ガチャを追加」ってのは、ガチャが下の画像のようになりました。にゃんこチケットが7枚あるときなどに、ガチャを7回やらなくて済むようになりました。これがあるとチケットを使うのが楽ですね。

スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: